top of page

個展無事終了いたしました

お蔭さまで 多くの方々に助けて頂いて 無事に個展を終了することが出来ました

今年は娘の誕生で期日までに作品が仕上がるか自信がなく、一時は断念したい、とまで感じました。

多くの方の応援と画商の竹山さんの激励で何とか粘る事ができました。

さまざまな事情で来場できなかった方もいらっしゃり、

毎年開催する大切さを感じました。

来年は5月18日から23日新会場

飯田彌生美術館ギャラリーで(アマルフィー)で個展開催予定です! パワーアップして戻ってくる予定ですので また!よろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page